7月のような暑い日が続いていたと思ったら、今日は4月の気温だそうです。
電気ストーブが欲しいくらいですが、3日前に片付けました。
首筋が、足先が、手先が・・・・外から暖めたいところですが今更ストーブは出せません。
熱い珈琲を飲んでお茶を飲んで、お腹の中を暖めることにしました。
でも一緒におやつが欲しくなります。間食が進みます。困ったもんだ。

FIさんの作品

ひ孫ちゃん2人の可愛い花のマフラーが出来ました。
86才のひいお祖母ちゃんの作品です。
ひ孫ちゃんからは「大きいばあば」と呼ばれているそうです。
大きいばあばさん!アイボリーとピンクのお揃いの花のマフラーをよく頑張りましたね。
その根気と気力に私はあやかりたいです。
IMG_2015