あ~今日も蒸し暑いようです。
携帯アプリの天気予報を見ると、明日からずっと30度以上の気温になると出ていました。
それを見てぞっとしました。

一昨日は6月最後の編み物教室でした。
7月からは、夏季限定の洋裁教室になります。予約していた本(その中から作るものを選んでもらう)が入ったと連絡があったので、本屋さんに行って来ました。近々それをお渡しします。
7月の教室の時までに、どれにするか?決めておいてね~。

NSさんの作品

手芸店の「いとよし」さんに毛糸の帽子が飾っていたので、それを編むことにされました。
編み物をしていると「次に編むもので素敵な物は無いかなあ~」と、手芸店や本屋さんに行く機会が増えますね。かぎ針の中長編みの長さを綺麗にそろえて編めています。耳まですっぽり被ると寒さ知らずで過ごせそうですね。
IMG_1568