こんにちは。
4月11日(月)は4月の2回目の編み物教室でした。
連日夏日が続いていたので「今日は暑いなあ~毛糸を持つと余計に暑いわ~」と言いながら、皆さん手を休めず編んでおられました。
オーマと仲間たちの皆さんは、冬物の片づけは終わったでしょうか?
ご自分で編んだ作品もその中にあったでしょうね。私は冬物を片付ける時、手編みのセーターなどを畳みながら「これはいつ編んだんだったかな?よう頑張って編んだな~」と、時々自画自賛しながら片付ける時があります。一本の毛糸を、一針一針時間を掛けて編み上げているのですから、年に一度作品を片付ける時は、「よくやった!」と、自分を褒めてやりましょう。
次週は4月3回目の教室です。編み上がった作品を見せて下さる方もおられるようなので楽しみです。
IMG_1415
先週は教室の写真を撮り忘れました。なので、馬見丘陵公園で今を盛りに咲いているチューリップの写真をアップすることに。