おはようございます。
今日は朝から冷たい雨が降っています。
駆け足で晩秋になったと思ったら、もう冬がそこまで来てるような?そんな気がします。
皆さまお元気ですか?

高齢者揃いの編み物教室のオーマと仲間たちのブログにようこそ!
ブログの更新をしている私も高齢者なので写真を撮るのを忘れたり、ブログの記事が思い浮かばなかったり等で、不定期な更新になりますが、これからもよろしくお願いします。

地域の作品展(23日と24日)が2年ぶりに開催されたのでオーマと仲間たちから6名の方が出品されました。編み物と今夏に作った洋裁のベスト、パンツなどの中からそれぞれがお気に入りの作品を出品して下さいました。
作品展に出品することによって、何か区切りがついた感じになりますね。
また来年の作品展にも出せるようボチボチ始めまようと思いました。
体調に気を付けながら一針一針編んで行きましょう。

素敵な作品展の写真をアップしたかったのですが、写真処理(お名前などを消す)の仕方を忘れたのでできませんでした。あ~残念!忘れたことが悲しいわ。